リレーブログ☆りんご組☆

今月はりんご組の紹介です。

園生活にも慣れ、お友達との関わりも少しずつ見られるようになりました。そんな子ども達の園での様子を見て下さいね。

☆朝のうた☆

グループごとに自分の席に座っています。

♫おばけなんてないさ~♪は、子ども達が大好きな歌です。

☆プール遊び☆

遊ぶ前はちゃんと座って待っています。

おもちゃでの遊びはみんな大好き♡

夏の遊びを満喫しました。

☆製作☆

クレヨンでとんぼの目を描きました。お部屋の窓に飾ってあるので見て下さいね♡

☆給食☆

苦手な物も頑張って食べられるようになりました。お代わりのしてお腹いっぱい!!

☆お昼寝☆

沢山遊び、お腹が一杯になったのでお昼寝はぐっすりですzzz

可愛い寝顔に癒されますね♡

☆絵本☆

今日はどんなお話かな?子ども達は絵本の時間を楽しみにしています。

「これ読んで!」とリクエストすることもありますよ。

 

毎日色々な表情を見せてくれる子ども達に私達保育者もパワーをもらって頑張っています。

これからも子ども達がどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。

by sakakida

2018.08.31_14:34|リレーブログComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL



リレーブログ☆りんご組☆

今月はりんご組の紹介です。

園生活にも慣れ、お友達との関わりも少しずつ見られるようになりました。そんな子ども達の園での様子を見て下さいね。

☆朝のうた☆

グループごとに自分の席に座っています。

♫おばけなんてないさ~♪は、子ども達が大好きな歌です。

☆プール遊び☆

遊ぶ前はちゃんと座って待っています。

おもちゃでの遊びはみんな大好き♡

夏の遊びを満喫しました。

☆製作☆

クレヨンでとんぼの目を描きました。お部屋の窓に飾ってあるので見て下さいね♡

☆給食☆

苦手な物も頑張って食べられるようになりました。お代わりのしてお腹いっぱい!!

☆お昼寝☆

沢山遊び、お腹が一杯になったのでお昼寝はぐっすりですzzz

可愛い寝顔に癒されますね♡

☆絵本☆

今日はどんなお話かな?子ども達は絵本の時間を楽しみにしています。

「これ読んで!」とリクエストすることもありますよ。

 

毎日色々な表情を見せてくれる子ども達に私達保育者もパワーをもらって頑張っています。

これからも子ども達がどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。

by sakakida

2018.08.31_14:34|リレーブログComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


幼保連携型認定こども園 ろっくひよこプリスクール

Copyright(C)2015 ROCK HIYOKO PRESCHOOL. All Rights Reserved.

ページの上部へ↑