こいのぼりあげ

4月15日、こいのぼりあげがありました。今年は集会が出来ませんでしたが、各クラスでこいのぼりについてお話を聞きました。各クラスが製作したこいのぼりを紹介したいと思います。

*いちご組*

*もも組*さくらんぼ組*

*りんご組*みかん組*

*めろん組*

*ぶどう組*

*ぱいん組*

みんな上手に製作出来ましたね!

とても良い天気に恵まれて、戸外あそびが始まると「いつあがるかな?」とドキドキ、ワクワクの子どもたち。保育者がこいのぼりをあげ始めると興味津々。青い空に泳ぐと保育者と一緒に嬉しそうに見上げ、自分のこいのぼりを探して盛り上がっていましたよ。みんなたくさん遊んで、たくさん食べて、すくすく大きく育ってね!

by  kitazume

 

2020.04.15_13:53|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL