🎵発表会🎵

先日はお足元の悪い中、1・2歳児の発表会にお越しいただきありがとうございました。

たくさん載せられず申し訳ありませんが、発表会の様子をお伝えします☆

 

☆ふしぎなポケット☆

img_2913

☆ジャングルビート☆

img_2915

☆すてきな帽子屋さん☆

img_2917

☆フルフルフルーツ☆

img_2918

☆すてきなワンダーランド☆

img_2919

☆あひるのぎょうれつ☆

img_2920

☆みんなでいっしょにどうぶつたいそう☆

img_2921

☆あひるサンバ☆

img_2923

☆ねこのお医者さん☆

img_2924

☆5匹のこぶたのチャールストン☆

img_2925

☆ケラケラじゃんけん☆

img_2926

☆どんぐりころころ☆

img_2927

☆ピカピカウサギのマーチ☆

img_2928

☆おもちゃのチャチャチャ☆

img_2929

こんなに小さい子ども達が、たくさんのお客さんの前で堂々と発表する姿は感動的でしたね🎵

ちょっと恥ずかしそうにしていた子もいましたが、その場にいられるだけで可愛かったですね♡

 

保護者の方には、発表会の為に登園時間の調整や、持ち物などご協力を頂き、

ありがとうございました。

 

by uchiyama

2016.11.24_14:30|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL