お水遊び、だーいすき♡

朝は曇り空だったため今日のプールはお休み・・・
でも、日中陽が出る時間も。
そこで、1歳児、2歳児のお友達は短い時間でしたがお水遊びを楽しみました。
プールとはまた違う楽しさを味わうことが出来ました。
その様子を、ちらっとお知らせします。
2歳児さんは、築山の泥んこ池やスプリンクラーで思いっきり楽しんでいました。
『きゃー!!』と元気いっぱいの声が聞こえてきましたよ。
IMG_1181 IMG_1197
IMG_1198 IMG_1200
IMG_1201
1歳児さんは、スイカ割りの後たらいやシャワーで。
玩具で楽しみながらも、お水が近づくと逃げたり、かかると手で拭ったり。
いろいろな事が出来るようになりましたね。
IMG_1184 IMG_1185
IMG_1189 IMG_1188
また遊ぼうね。
 

by koike

2017.08.03_16:14|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL