お散歩~2歳児~

今日は、京安寺公園へ2歳児がお散歩に行って来ました☆

「出発~~~~っ」『しんこう~!!』と、子ども達もノリノリ!

IMG_1254

お友達と手を繋いで、京安寺公園へ向かいましたよ~。

道中での色々な発見に、キョロキョロキョロ・・・。何があったのかな?

IMG_1255 IMG_1257

さて、到着です!

IMG_1259

残念ながら、濡れている遊具もあったので、大きな滑り台で遊びました。

階段もへっちゃら!どんどん登っていく子ども達です。

IMG_1262

出口でパシャリ☆

なかなかのスピードが出ているようですね・・・。

IMG_1286 IMG_1284 IMG_1282 IMG_1280 IMG_1276 IMG_1274 IMG_1263 IMG_1264 IMG_1266 IMG_1270

 

最後は、公園のトラックをぐるっと歩いてこども園へと戻りました。

IMG_1304 IMG_1305 IMG_1320 IMG_1309 IMG_1319

 

たくさんたくさん歩いた子ども達。とてもよく頑張りましたね☆

天気も曇っていて暑過ぎず、楽しく行って来られました♫

また、お散歩しようね~!

 

IMG_1289 IMG_1292

 

by.aoki

2017.08.18_13:21|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL