プール遊び楽しいな☆

暑い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱい☆

今回は、プール遊びの様子をお伝えします♫

 

まずは、めろん組さんです!

バタ足の練習をしたり、ワニ泳ぎでフープをくぐったり、水鉄砲やじょうろのおもちゃで楽しそうに遊んでいますね♡

IMG_1427 IMG_1428 IMG_1429 IMG_1431 IMG_1433 IMG_1434 IMG_1436 IMG_1439

続いてはぶどう組さん☆

クラスごとにワニ泳ぎ!顔をつけられる子もいました。

IMG_1426

おもちゃで楽しそうに遊んでいます♪

IMG_1412 IMG_1414

水を掛け合ったり、

IMG_1419

お片付けもばっちりです☆

IMG_1423 IMG_1424

最後はぱいん組さん☆

顔つけや、ビート版が上手ですね~♬

IMG_1475 IMG_1476 IMG_1477 IMG_1478 IMG_1479 IMG_1480 IMG_1481 IMG_1482

これは、みんなでグルグル回って流れるプールを作っています☆

IMG_1483 IMG_1484

おもちゃ遊びも楽しいね♡

IMG_1486 IMG_1487 IMG_1488 IMG_1489 IMG_1491 IMG_1492 IMG_1493 IMG_1494

楽しいプール遊びがもうすぐ終わろうとしていますが、残りのプールも楽しみたいと思います♪

 

by uchiyama

2017.08.28_13:19|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL