◆サッカー親善試合◆

11月17日の午後、毎月行っているサッカー教室の親善試合がありました☆

高崎のひよこプリスクールを含む5園での試合です!

まずはウォーミングアップ☆

IMG_6059 IMG_6064

高崎のお友達とも一緒に♡

IMG_6065 IMG_6062

開会式です。夫馬コーチのお話を聞きます。

「1等賞目指して頑張るのはもちろんだけど、サッカーを楽しんでください!」

IMG_6067 IMG_6068

いよいよ試合開始です☆

始まる前と終わった後には必ず大きな声でご挨拶♬

IMG_6070 IMG_6075

IMG_6080

みんな一生懸命ボールを追いかけます!!

お友達やお家の方、先生の応援を受けて・・・。

結果は!!!!!!

IMG_6077 IMG_6078

IMG_6083 IMG_6084

IMG_6088 IMG_6089

IMG_6092

残念ながら、1度も勝つことが出来ずに5位に・・・。

子ども達は悔しさを見せながらも、「楽しかったよ!」の声☆

開会式の時の夫馬コーチの言葉、「楽しんでください!」

サッカーを1番楽しんだのは、きっとぱいん組さんだと思います♡

IMG_6097 IMG_6102

 

by uchiyama

2017.11.21_11:01|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL