生活発表会~練習編~ 3・4・5歳

3・4・5歳の生活発表会が、いよいよ今週の土曜日になりました。

今日は、発表会の練習模様をお届けしたいと思います☆

 

♬めろん組♬

劇もお遊戯も、とても楽しんで参加しているめろん組。

本番は初テルサ!練習同様に楽しんで参加してほしいです☆

 

♬ぶどう組♬

劇やお遊戯の他に、ハンドベルや英語歌も毎日練習してきました。

ハンドベルは、とても素敵な音が奏でられるようになりましたよ♪

 

♬ぱいん組♬

ぱいん組も毎日楽しんで練習をしています。

自分の番になると、笑顔で舞台に上がってスタンバイしていますよ☆

ろっくひよこプリスクールでの、最後の生活発表会。どの演目も自信を持ってやってもらいたいです!!

 

 

 

本番では、どのクラスの子も全力が出せると良いですね!!

職員が頑張って作った、可愛い&カッコいい衣装にもご注目下さい!!

 

by.aoki

 

2017.11.29_15:18|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL