英語でMerryXmas☆

先日の英語遊びはクリスマスが近いという事で、クリスマス仕様になりました☆

サンタの帽子を被ってみんな可愛いですね♡

まずは、めろん組さんの様子から♪

曲に合わせて歌って踊って・・・。楽しそう♬

みんなでABCの歌を歌いました☆

英語の絵本、少し難しいけど真剣です☆

袋に入っている色々な動物を順番に出しています♡

何が出るかな?楽しいね♪

続いてはぶどう組さん♫

ぶどう組さんも曲に合わせて英語で歌います☆

英語で手遊びも♪

ぶどう組さんの袋からは何がでるかな~?

 

最後は一人一人「スタンププリーズ」と言ってスタンプをもらいました☆

最後はぱいん組さん♪

まずは英語で自己紹介!ぱいんさんになるとそんなこともできるのですね☆

 

絵本のクリスマスツリーに飾り付け♡

上手に飾れます♪

でもこれは練習☆

最後は本物のクリスマスツリーに飾り付け♡

とっても可愛く出来ました♡♡♡

早くサンタさん来ないかなぁ~☆

 

by uchiyama

2017.12.22_14:26|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL