♪レッツお正月遊び♪

新年を迎え、今園ではお正月遊びブームが来ています☆

今回は、お正月遊びをしている姿をご紹介します♡

まずはコマ遊び♪

紐の巻き方を教えてもらい、一生懸命巻きます!

段々と上手になってきました☆

さぁ!回すことが出来るのか!!いざ!

近すぎたり遠すぎたりしてしまう時がありますが、羽子板やバトミントンも楽しんでいますよ♪

りんご組さんやみかん組さんも上手にできました♬

ぱいん組さんは、手作りの凧で遊びました☆

この凧は一生懸命走らないと上がりません(笑)

ぶつからないように前を見たり、上がっているか確認のために後ろを見たりと忙しそうでした♡

今月末までは、お正月遊びを楽しみたいと思います☆

 

by uchiyama

 

2018.01.17_12:43|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL