春の遠足~りんご組、みかん組編~

りんご組、みかん組さんがバスに乗って遠足へ行って来ました☆

予定上、遠足が最後になってしまいましたが、その分ワクワクしていた子ども達。

あいにくの天気でしたが、高崎少年科学館へ遊びに行きましたよ♪

聞く所によると、楽しみ過ぎて夜中に目が覚めてしまった子がいたようです(笑)

バスの中はこんな感じです♡

よーし着いたぞ~☆

トイレに行ったら館内を見学だ~♪

お出迎えはティラノサウルス!!

ちょ、ちょっと迫力ありました(笑)

こびと達も探しましたよ☆

鏡の部屋にはみんながいっぱい♡

何だこれ~?りんごが取れないぞ~?

この鏡すご~い☆

上には何があるかな??

ボールのジェットコースター!

くるくる回してボールを上にあげます♫

あそこにボールがあるよ!!

磁石だ!すごくくっつくね☆

他にもいろいろな装置があり、子ども達はとても楽しそうに遊んでいましたよ♡

 

by uchiyama

2018.03.20_12:43|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL