☆H30年度☆入園式☆

 

4月5日

温かな日差しの中、入園式が行われました。

新入園児のみなさん、ご入園おめでとうございます!!

 

園長先生からのお話をよく聞いていましたよ♪

 

在園児からお歌のプレゼント♪

3.4.5歳児クラスのお友達は進級して、初めての行事にちょっぴり緊張している様子も

見られましたが、園歌を歌い始めると、「ろっくひよここどもえん~♫」とホールに響き渡る

位、大きな声で歌えていましたよ!

 

保育者から手遊びやパネルシアターの出し物がありました♪

花びらが色んな動物に変身~!次は何に変身するかワクワクしながら見ていた子ども達。

 

新入園児の紹介♫

お名前を呼ばれて、お家の方と一緒にお返事してくれましたよ♪

入園し、まだまだ不安で涙いっぱいの子ども達かと思います。これからこども園で沢山遊んで、楽しく過ごしていきましょうね♪

一年間、よろしくおねがいします!!

by:motoyama

 

2018.04.11_13:12|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL