保育参観

6月8日(金)

楽しみに待っていた保育参観日、朝から「まだかな~」と心待ちにしていた子ども達、お家の方がたくさん見られドキドキわくわく♪

大好きなお家の方とたくさん触れ合っていましたね。

0歳児(いちごぐみ)1歳児(ももぐみ・さくらんぼぐみ)

ふれあい遊び!大好きなパパやママとたくさん遊んでいました。

  

 

2歳児(りんごぐみ・みかんぐみ)七夕製作

3歳児(めろんぐみ)むっくりくまさん鬼ごっこ

4歳児(ぶどうぐみ)転がしドッチボール

5歳児(ぱいんぐみ)七夕製作

さすがぱいんさん!持ち前の集中力で細かな作業もあっという間に仕上げていました。

心地よい青空の下で元気に遊んでいる様子や、教室での様子を見ていただきました。お家の人に見てもらって、とても嬉しそうな子ども達でした。

by 長井

 

 

2018.06.12_16:14|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL