お絵描き&シール遊び ~いちご組~

目の前に紙が置かれると、興味津々な子ども達!

『これなんだろ~?』と、指で確かめています。

 

今日は室内で遊ぶ、いちご組さんの様子を紹介したいと思います☆

 

さぁ!今回は大きい白い紙に、クレヨンを使ってみんなでお絵描きです!

ダイナミックに描く子から、ゆっくりゆっくり描いていく子と様々でしたが、みんな楽しそうでしたよ♡

 

次は、シール遊び!

ピカピカのシールに興味津々★

午前中にお昼寝する子もいますよ~。

保育者の腕の中でスヤスヤスヤ・・・・とても気持ちよさそうに、夢の中へ♡

 

梅雨の時期は、室内で過ごすことが多くなってくるので、子ども達が楽しめるように生活していきたいと思います♪

 

by.aoki

2018.06.21_16:29|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL