モグモグ・パクパク!大きくなるぞ!~もも・さくらんぼ組~

1歳児、もも組さんとさくらんぼ組の、給食の様子を紹介したいと思います☆

 

「いただきます」をしたら、まずはお茶から!

一人でもとっても上手に飲めますよ~☆

スプーンを使って食べるのも、だんだん上手に♡

  

途中途中、まだまだ両手使いになっちゃいますが、食べようとする気持ちがあって、とっても偉いですね♡

真剣な表情です(笑)

 

お野菜だって、こんなに大きなお口で食べられちゃいます!!

お野菜イヤイヤする子もいるけれど・・・

皆に応援してもらって、頑張って食べられちゃいます☆

  

野菜が終わると、気持ちが切り替わりご機嫌で食べてくれます(笑)

この日のメニューは、ご飯もおかずもとっても美味しかったようですね♡

 

最後は、大きくカットされためろんがデザート!

う~ん。とっても幸せそうです♡

大満足の子ども達でした♡

美味しかったね!

 

by.aoki

 

 

 

2018.07.03_16:30|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL