サッカー交流大会~ぱいんぐみ~

11月8日(木)ホワイトスター☆交流大会に行って来ました。

テンションMAX!子ども達は会場に着くとすぐに準備体操をして練習を始めました。

  

開会式が始まりました。「一位になりたい人?」「はーーい!」大きな声で返事しています。やる気も十分!いざ大会へ。

試合開始のフォイッスルを待ってる姿も落ち着いています。

普段の練習以上に良く動いて試合を楽しんでいました。チームの為に一人一人が頑張る姿はとても輝いています。

         

応援にも力が入ります。「がんばれー」「やったー」チームが勝つと応援している子も自分の事のように喜んでいました。

 

閉会式では、コーチの「1位だと思う人?」全チームの子が一斉に「はーーい!」みんな本気で試合してたもんね。

試合結果は、2位ろっくひよこプリスクール!みんなで勝ち取った勝利♪2位のトロフィーを順番に持ったり眺めたりと嬉しそうな様子でした。

  

 

試合後のぱいんさん、全力を出し切った良い顔をしています。

今回の大会では、勝利の為に練習する大変さや楽しさを学び、子ども達の成長した姿も見ることができました。これからもサッカー遊び楽しもうね。

by長井

2018.11.12_14:29|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL