お別れ会

今日はぱいん組さんへのお別れ会が行われました。

お別れ会ということで、ぶどう組さんが司会です。

張り切って頑張ってくれました!!

まずはみんなで歌「ポンポンポンと春がきた」をうたってから、園長先生のお話です。

ぶどう組さんの司会が上手でびっくりしていましたよ。

「卒園まであと少しですが、仲良く遊んでくださいね」とお話してもらいました。

次は、阿部先生・入澤先生によるパネルシアター「おばけのバケちゃま」です。

おばけのバケちゃまがいろいろな物に化けていくお話です。

小さい子も大きい子もよく見て、真剣!!面白いパネルシアターでしたね。

そして各クラスからの出し物です。いちご組、もも組、さくらんぼ組はぱいん組と一緒に「わぁ~お!」を踊りました。

りんご組、みかん組は「せかいはパラダイス」を踊りました。

めろん組は「おまめ戦隊ビビンビーン」です。顔写真つきのおまめを頭に付けて嬉しそうに踊っていました。

ぶどう組は「マスカット」です。みんなで踊るのが楽しそうですね。

ぱいん組は「U.S.A」です。発表会の時を思い出しかっこよく踊っていました。小さい子もノリノリです!!

 

そしてぶどう組はぱいん組に写真立てのプレゼントをあげました。いつも遊んでくれてありがとう!!

   

ぱいん組からは各クラスへキーホルダーのプレゼントです。可愛いミニオンのキーホルダーを作ってくれました。

ぱいん組は先生達にコサージュとメッセージのプレゼントも作ってくれました。

最後はめろん組ぶどう組に花道を作ってもらい、ぱいん組退場です。

ぱいん組さん、卒園まであと少しですが、元気に遊んで友達と仲良く過ごしてくださいね~!!

 

 

BY.TANUMA

 

2019.03.12_14:00|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL