園外活動~1歳児クラス~

3月13日(水)東ふれあい公園まで行って来ました。

もも・さくらんぼくみの子ども達は、始めてのバスに大興奮!「バスたのし~い」と、嬉しそうな声が聞こえてきました。

 

公園に到着。いつもより早歩きをしています。早く遊びたいよね♪

 

先生からのお約束を聞いて。「はいどうぞ」「わーーい」遊びたい遊具に一直線に向かっています。

 

小さいすべり台。

花屋さんコーナーでは、おままごと遊びを楽しんでいます。

かくれんぼしてるのかな?

「じゅんばんこ」「どーぞ」と、仲良く遊んでいました。

大きいすべり台。

 

ちょっと一休み♪

シャボン玉もしました。「シャボン玉まてまてー」シャボン玉と、かけっこ競争しているようでした。

最後はみんなで集合写真♪

始めてのバスは楽しかったかな?ドキドキワクワク、みんな良いお顔で遊んでいたね。また遊びに行きましょう。

By 長井

2019.03.14_12:51|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL