祝・卒園式

先日3月23日

平成30年度 ろっくひよこプリスクール卒園式が行われました。

普段使われているぱいん組の部屋は綺麗に飾り付けされ準備OKです!

式が始まるまでは部屋で待機ですが、かっこいい・可愛い洋服を着て集まった子ども達。

いつもと違った姿で嬉しいような、恥ずかしいような表情です。

大好きな先生とも今日でお別れ、、、最後のふれあいタイムです。

 

式が始まると、お母さんお父さんと一緒に入場し、またまたうれし恥ずかしな表情ですね。

しかし、練習の時とは違う、かっこいい姿を見せてくれました。

卒園証書も一人ひとりがしっかりと受け取り立派でした。

退場は担任と抱き合って最後のお別れです。

外へ出てぶどう組さんにお見送りしてもらい卒園式は終了となりました。

 

ぱいん組のみんな、保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます。

子供らしくて元気いっぱいのぱいん組さん。

小学校へ行っても沢山友達を作って、楽しく過ごしてくださいね。

ひよこの先生たちはいつまでもみんなのこと応援し、見守っていますよ。

また、いつでも園に遊びに来てくださいね♫

 

By.tanuma

 

 

 

 

 

2019.03.25_13:34|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL