めろんぐみ ~春の遠足~

5月31日(金)今日はめろん組の春の遠足です。目的地は観音山ファミリーパーク、過ごしやすい陽気となり、一安心♪

車内から見えた観音様に「今、動いたよ!」「えー、すごーい」バスの中も楽しく過ごしています。

 

ファミリーパークに到着♪たくさん遊べるように1組・2組に分かれて、ローラー滑り台、ふわふわドーム、網ジャングルジムで遊びました。

めろん1組

          

     

  

      

めろん2組

             

          

みんな揃ってお弁当、たくさん体を動かしたのでお腹もペコペコ

「いただきまーす」「おいしー」「たまごやき同じだ」とても嬉しそうにお弁当を食べていました♪

       

お散歩もしました。

   

りんごジュースを飲んでいます。満足するほど遊べたようで、みんなもくもくと飲んでいました。

    

帰りの車内はとても静かでした。夢の中で遠足の続きを見ているのかな?

      

目一杯遊んだめろん組の子ども達、とても楽しそうな姿が見られて嬉しく思いました。またバスに乗ってお出かけしようね。

By長井

 

 

2019.06.04_14:06|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL