運動会練習

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。

いよいよ運動会が近づき、子ども達も毎日練習を頑張っていますので、運動会当日は、温かい声援と応援をよろしくお願いします!!

みんな元気に入場してきました。

今年の体操は「パプリカ」 子ども達が大好きな曲です。

体を動かしながらの♪ 大合唱!!

元気に運動会がスタートできることでしょう!!

   

☆もも・さくらんぼ組☆

初めての運動会です。

大勢の人の前で緊張してしまうかもしれませんが、可愛い姿を見せてくれることでしょう。お楽しみに!!

 

☆りんご・みかん組☆

去年はお散歩ロープに掴まっての入場でしたが、今年は友達と手をつないで上手に歩けるようになりました。

この1年での成長を感じさせてくれることでしょう。

 

 

☆めろん組☆

かけっこはみんな1番を目指し、闘志を燃やしているようです。

お遊戯もやる気満々!!格好良いポーズを決めてくれることでしょう。

 

☆ぶどう組☆

みんなで頑張っているバルーン。一人ひとりが力を合わせて、素敵な演技を見せてくれています。

ボールが空高く舞う所は必見です。お見逃しなく!!

 

  

☆ぱいん組☆

こども園での最後の運動会。鼓隊、組体操など、みんなで力を合わせて頑張って練習しています。

小さかった子ども達も頼もしいお兄さん、お姉さんになりました。

思い出いっぱいの運動会になるよう、最後まで頑張りましょう!!

  

 

 

☆小さな応援団 いちご組☆

大きい子の練習を興味津々で見ています。パプリカの曲が流れると、体を揺らして楽しそうにしています。

来年は運動会デビュー。今から楽しみですね

運動会当日は晴れますように!!

子ども達、みんなが輝きますよう、ご協力をお願いします。

by kaneko

2019.09.30_14:26|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL