発表会練習~1・2歳児クラス~

11月16日の発表会に向けて、練習を頑張っている子ども達。小さな胸はドキドキ、ワクワクしていることでしょう。

衣装は当日のお楽しみ!!今回は、少しだけですが、練習の様子を発信したいと思います。

 

<もも・さくらんぼ組>

1歳児のお友達にとって、初めての発表会ですね。毎日、楽しく練習をし、とても可愛らしい姿を見せてくれています。

衣装を着るのを嫌がる子もいるので、衣装を着る練習もしていますが、みんな、とても似合っていて、思わず「可愛い~」と言ってしまうほどです。

始めて立つステージでは、緊張したり、目線の先にパパやママを見つけて泣いてしまうかもしれませんが、たくさんの拍手で応援してあげて下さいね。

 

<りんご・みかん組>

みんな、お遊戯の立ち位置を覚え、順番で立ち上がったり、場所の移動もできています。劇の台詞も大きな声でしっかり言え、毎日、感心しています。

この一年での成長を感じることができ、私達も嬉しく思います。

当日は更に張り切ってくれることと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

 

*みかん組 歌「おへそ」

*もも組 お遊戯「レッツゴー!きかんしゃトーマス」

  

*りんご組 劇「もりのおふろ」

     

*さくらんぼ組 お遊戯「ハロー!ドラミちゃん」

  

*みかん組 お遊戯「くまのプーさん」

  

*もも組 手遊び「おべんとうばこのうた」

 

*りんご組 お遊戯「ハッピーアイスクリーム」

   

*さくらんぼ組 お遊戯「おすしのピクニック」

  

*みかん組 劇「おべんとうバス」

  

*もも組 お遊戯「ペタペタ ペンギン」

*りんご組 お遊戯「GO!GO!サーフィン」

*さくらんぼ組 手遊び「おやつを食べよう」

*みかん組 お遊戯「うさぎ野原のクリスマス」

*りんご組 歌「うちゅうせんのうた」

本番まで、残りわずかとなりました。

体調を崩さないように注意して、子ども達が楽しく発表会に参加できるよう、サポートをお願いします。

当日は、たくさんの応援と拍手をよろしくお願いします!!

by  kaneko

2019.11.13_12:54|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL